2014年01月03日

平成26年度・八白土星の運勢

kotoinの森です。


謹んで新春のご祝詞を申し上げます

昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。

本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★2014年・平成26年・午・四緑木星★

【昭和13年生(満76歳・寅)昭和22年生(満67歳・亥)昭和31年生(満58歳・申)

昭和40年生(満49歳・巳)昭和49年生(満40歳・寅)昭和58年生(満31歳・亥)

平成4年生(満22歳・申)平成13年生(満13歳・巳)】


今年は「頂上期」にあたります。
昭和58年生の女性の方々は前厄の年、昭和49年生の男性の方々も前厄の年です。
陰徳を積んできた人にとっては大きく評価される時です。

『仕事運』
昨年までのあなたの行いの全てが結果として表面化する年です。

地道な努力を積み重ねてきた人は周囲に認められて昇進・栄転・表彰など

良い結果を得ますが、逆に隠してきた悪事が表面化し、警察沙汰、裁判沙汰

脱税の発覚などの不名誉な事態になる人も…


『恋愛・結婚運』
別れと出逢いの泣き笑いの年になります。

心に思う人がいる人は、連絡をとるのもあり♪

今年の恋愛は、感情的にならず冷静な判断が必要です。


『健康運』
体調が思わしくないと思ったら早目に診断を受けましょう。


吉方位……東・西・北東


簡単ですが参考にしてください。


同じカテゴリー(九星)の記事画像
10月の運勢
9月の運勢
8月の運勢
7月の運勢
6月の運勢
同じカテゴリー(九星)の記事
 6月の運勢 (2014-05-26 13:20)
 3月の運勢 (2014-03-02 17:14)
 2月の運勢 (2014-01-21 18:47)
 厄年! (2014-01-06 19:28)
 平成26年度・七赤金星の運勢 (2014-01-02 13:15)
 平成26年度・六白金星の運勢 (2013-12-31 16:44)

Posted by kotoin at 14:33│Comments(0)九星
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成26年度・八白土星の運勢
    コメント(0)