スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2014年02月21日

クォーツインクォーツ

kotoinの森です。

【クォーツインクォーツ】



クォーツ・イン・クォーツは水晶の結晶を別の水晶が包み込むようにして成長した珍しい水晶です。記憶力、集中力、洞察力を高め、潜在能力を引き出してくれるといわれています。重要な場面で臨機応変に対応し、いつも以上のパワーを発揮できるようサポートしてくれるでしょう。あらゆることがスムーズに動き始めるよう導いてくれるでしょう。


参考にして下さい。  


Posted by kotoin at 14:49Comments(0)風水

2014年02月21日

レッドファントムクォーツ

kotoinの森です。

【レッドファントムクォーツ】


レッドファントムクォーツは別名「赤富士」と呼ばれ、縁起の良い水晶として人気があります。レッドファントムクォーツは、ファントムクォーツの中でも特にエネルギー活性が強く、やる気や活力を高めビジネス等を成功に導きます。また、心身の状態を整え、新しい価値観に目を向けさせる気づきの石でもあります。


参考にして下さい。  


Posted by kotoin at 14:43Comments(0)風水

2014年02月21日

フェロアクチノライトインクォーツ

kotoinの森です。

【フェロアクチノライトインクォーツ】


『幸せの星入り水晶』と言われる水晶です。 やる気が出ない、優柔不断、客観的に物事が見られない、現実的な感覚を持てないなど・・・生活に縛りを感じる方や、決断力や判断力などの感覚に不安を覚える方にはおすすめの石です。心身をリフレッシュして、インスピレーションと集中力を高めてくれるでしょう。


参考にして下さい。
  


Posted by kotoin at 14:28Comments(0)風水

2014年02月21日

レインボー水晶

kotoinの森です。

ひさびさの投稿(^.^;

【レインボー水晶】




● 水晶が持つパワーを最大限に発揮させるというレインボー水晶。ネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーをもたらし心で物事を考えれるようになり、前向きに生きる力を与えてくれるでしょう。

M様、参考にして下さい。

  


Posted by kotoin at 14:20Comments(0)風水

2013年11月22日

庭木

kotoinの森です。


《南天》
庭木として植えられることが多い。

音が「難を転ずる」に通ずることから、縁起の良い木とされ

鬼門(北東)または裏鬼門(南西)に植えると良いと言われている!

福寿草とセットで「災い転じて福となす」とも言われる。



御存じの方が多いと思いますが…
参考にして下さい。
  続きを読む


Posted by kotoin at 13:45Comments(0)風水

2013年09月04日

家相メジャー

kotoinの森です。




6月3日!日本テレビ〈人生が変わる一分間の深イイ話…〉で放映されました。

部屋や建具、家具の寸法、幅、高さ、長さなど計測し吉凶を判断する為に使用するもの。

家を建てたり改築する際は、この尺を参考にし、建ち上がっている場合は

その間口を尺にあわせるように家具などを配置すると良いと言われております。


赤の文字で表示されていれば“吉”

黒の文字で表示されていれば“凶”

上段は(門公尺)と言う尺で家の寸法や、入口などの幅を測る際に使用する尺になります。

下段は(丁蘭尺)と呼び墓などを測る時に使用します。

自宅、オフィス、店舗の玄関や間口の高さなどを測り改善できるアイテムです。


F様、お値段は一個¥2750になります(^^)/

宜しくです。
  


Posted by kotoin at 09:35Comments(0)風水

2013年07月22日

パワースポット

kotoinの森です。






日本三大パワースポット、宮崎市の江田神社です。江原さんも一押しですよ!

古事記に書かれてます、イザナギとイザナミの両神を祀っております。

両神が産み落としたのが、日本と言われいます。

最初に淡路島と四国を産み、最後に本州を産んで大八島国という国を作られたそうです。




みそぎ池で天照大神が産まれました。


夏休み!ちょっと寄ってみて下さい(^^)




  


Posted by kotoin at 18:20Comments(0)風水

2013年07月03日

四神相応

kotoinの森です。

《ラピスラズリ四神相応》


ラピスラズリ玉に四神相応を彫刻!

「四神相応」とは、風水の四大原則と言われる「龍」「穴」「砂」「水」を

満たす場所のことで、いわゆる「パワースポット」と言われる場所にあたり

健康・財・仕事・家庭もありとあらゆる運気が上がると言われています。



※地相・家相など気になる方にオススメです。

届きましたらご連絡致します(^_^)


  


Posted by kotoin at 21:26Comments(0)風水

2013年06月04日

お清め

kotoinの森です。

ありがたいことに
何かとバタバタしております(*_*;



《敷地をお塩で清める方法》

鬼門(北東)の方位に近い方から、右回りにお清めしていきます。

まきながらでも良いですし、角だけまいてもいいです。

その時、感謝・お清めの言葉を唱えながらして下さい。


『祓え給(たま)い、清め給(たま)え、六根清浄(ろっこんしょうじょう)』

※欲や迷いを断ち切って心身が清らかになること。


参考にして下さい。



明日は、都城に行って来ます!
  
タグ :占い


Posted by kotoin at 19:59Comments(0)風水

2013年04月27日

K,Y様

kotoinの森です。

K,Y様

〈サイズ〉約幅30㎝×奥行き24㎝×高さ46㎝(台込)

象徴する言葉は『誠実』『心の平和』『癒やし』『浄化』。


《アメジストドームの置き方について》
☆「山」の意味合いとしてリビングに置いて
 家内に良い気を取り込むのが良いでしょう。

☆リラックスや癒やしを求める目的で、また、恋愛運アップの
 パワーストーンとして、寝室に置くのも良い!

☆集中力を高めるパワーストーンとして、書斎や仕事部屋、
 勉強部屋に置いてもグッド!


目的に応じて置き方は色々!!


届きましたら、ご連絡致します。
宜しくどうぞ(^ー^)

  
タグ :占い


Posted by kotoin at 09:21Comments(0)風水

2012年12月03日

12月3日の記事

kotoinの森です。

☆石敢當について☆
沖縄県では『いしがんとう』『いしがんどう』と呼ばれ、
鹿児島県では『せっかんとう』と呼ばれることが多い。

T字路や三叉路などの突き当たりに石敢當を設け、魔物の侵入を防ぐ魔除け!
魔物は石敢當に当たると砕け散るとされる。


簡単ですが参考にして下さい。

お客さんのT,Y様宅



  
タグ :占い


Posted by kotoin at 21:07Comments(0)風水

2012年11月17日

アメジストドーム

kotoinの森です。

★アメジストドーム★


ちょっとアップですいません(*_*)



『アメジストドームの置き方について』
☆リビングに置いて家内に良い気を取り込む。

☆リラックスや癒しを求める目的で、また恋愛運アップのパワーストーン
として、寝室に置くのもオススメ。

☆集中力を高めるパワーストーンとして、書斎や仕事部屋、勉強部屋に置いても良い。



参考にして下さい。
  
タグ :占い


Posted by kotoin at 23:07Comments(0)風水