2014年03月24日

4月の運勢

kotoinの森です。

《一白水星》「水」
【昭和20・29・38・47・56年生まれ/平成2・11・20年生まれ】

頂上運の月。運気明るく自信過剰になりやすい。派手な行動をとらず地道に

輝き、名誉を得る時。また、下降し始める時でもあります。

※カラー……黒、グレー


《二黒土星》「大地」
【昭和19・28・37・46・55年生まれ/平成元・10・19年生まれ】

低迷運の月。運命的に抑圧されている状態、謙虚な気持ちが大切。

技術習得、研究、基礎知識などにエネルギーの蓄積を図れば必ず吉運を招きます。

※カラー……紺、ライトブルー


《三碧木星》「雷」
【昭和18・27・36・45・54・63年生まれ/平成9・18年生まれ】

準備運の月。運気は次第に回復し明るさが見えてくる。

忍耐、努力、従順が今月のキーワード。意欲を持って前向きに取り組むこと。

※カラー……緑、青


《四緑木星》「風」
【昭和17・26・35・44・53・62年生まれ/平成8・17年生まれ】

開運の月。何事にもやる気を持って積極的に取り組むこと。

素敵な出逢いが…恋愛運、結婚運アップ♪

※カラー……黄、黒


《五黄土星》「地震」
【昭和16・25・34・43・52・61年生まれ/平成7・16・25年生まれ】

幸福運の月。遠方から幸運が舞い込んでくる暗示あり!

金運は注意が必要。目的を持たない買い物は、やめていた方が良いでしょう。

※カラー……赤、白


《六白金星》「宇宙」
【昭和15・24・33・42・51・60年生まれ/平成6・15・24年生まれ】

静観運の月。移転、転職など変化を求めがちですが静観することで吉となります。

音楽を聴いたり、本を読んだり心を休めてゆっくり過ごしましょう。

※カラー……パステルカラーなどの明るい色


《七赤金星》「湖」
【昭和14・23・32・41・50・59年生まれ/平成5・14・23年生まれ】

盛運の月。仕事や不動産にからんだ大きな話があっても安全確認をすること。

異性関係は活発化するでしょう。様々なカタチの出会いの予感…理性を優先させる!

※カラー……茶色、白


《八白土星》「山」
【昭和13・22・31・40・49・58年生まれ/平成4・13・22年生まれ】

喜楽運の月。社交性を発揮すれば仕事も私生活もより充実できます。

仕事運は目標を一段高く設定すると良いです。協力もあり仕事はスムーズに進みます。

※カラー……紫、ピンク


《九紫火星》「火」
【昭和12・21・30・39・48・57年生まれ/平成3・12・21年生まれ】

変化運の月。相談事を受けることが多いですが親身になって考えてあげると吉運アップ!

運気は少しずつ好調にインスピレーションが働く月なので新しい企画が思いつくかも。

※カラー……白、黒



★★日柄の良い日★★
2日(水)大安・4日(金)先勝・11日(金)鬼・20日(日)大安

26日(土)大安・30日(水)大安


☆☆一粒万倍日☆☆

1日(火)・11日(金)・14日(月)・23日(水)・26日(土)


『想いは言葉に一番影響を受ける』


参考にして下さい(^-^;



同じカテゴリー(九星)の記事画像
5月の運勢
同じカテゴリー(九星)の記事
 8月の運勢 (2014-07-27 22:34)
 平成26年度・九紫火星の運勢 (2014-01-03 17:35)
 平成26年度・二黒土星の運勢 (2013-12-30 13:34)
 12月の運勢 (2013-11-28 10:58)
 11月の運勢 (2013-11-02 12:09)
 5月の運勢 (2013-04-27 20:06)

Posted by kotoin at 10:44│Comments(0)九星
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の運勢
    コメント(0)